Glim@ ORIGINAL DESIGN.
-- -- --
-- --:--:--
2006 03 12
Sun 19:04:01
ひな祭りの忍耐に挑戦。
1時間ほど奮闘し・・・・・








にんたい



クリアー!


報酬報酬~~~♪





忍耐続き


orz
あとメインの方は槍の製作法でした・・・・





最近魔を育て始めました!
魔は楽でいい!
┌┤´д`├┘ ふぅ…




余裕で2次終了!
火毒魔>になれましたよ~。

火矢がかっこいいな!うん!
kakke0.jpg


もうネタないorz













書

            ↓ 
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
       諸続き


             orz








ゆめ


            !






ひっさびさ
2006 03 08
Wed 23:47:27
久しぶり~にまじめに狩りしました!

サブで。


サブの前にラギルで入ると・・・・
kurekure




クレクレされた^^

クレクレし返したら取り消されちゃった~。

えへ。



そんで下の方いってみたら・・・・








kenka


喧嘩中。。。。。

友達同士だったようだからほっとこー













yoko2



クレクレか!!!!てきとうに流してサブにチェンジー。








狩り画像無しorz


そんでそんで!
サクタイム終わったらはげちゃんとらいねと3人でクエやったあと
D子へ・・・・・・・・・












sinda!



死んだw

仲良く死んでしまったよ。
huhuhu




以上!
ブログ復活ー
2006 02 18
Sat 21:44:08
復活早々バトンでーす。
猫さんからどすな。
がんばるぜ!

・ブラインドタッチバトン
【ルール】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
キーボードにテンキー(右端の数字キー)が付いてる人は使用禁止。
年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)

Q1:生年月日を教えてください。

平成二年五月八日

Q2:TV番組と言えば何?

エン他の神様・

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

有名人よくしらないのよ・・・。


Q4:辛い食べ物と言えば何?

キムリ!
じゃなくてキムチ!

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

どこだろ。・・・
一応身長かなぁ?

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。


キモッ
苦手。触れません。
投げつけられたりしたら泣くかも。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

十八番ぇねぇ。

とくになり

特になし)(ぁ
一応歌うならBUMPかな。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
五秒?!

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
ふひーhぎりぎりぃ
「」はなくても良いよね・・・?

Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

やりたいひとかんえええええぁ
やち
やりたい人勝手にどぞ。





ケッコームズシ。
モンスターハンターポータブル借りました。
受験前なのにね。
